OFFの飯トレ(嘘)~ラーメンショー~

こんにちは!

横浜市立大学水泳部1年のナイトです。

 

今日は、医学部水泳部(以下:医水)の試合の関係で練習はOFFなりました。

普段、医水とは練習は別々ですが、同じプールを使っています。

 

OFFというわけで!駒澤公園で昨日から開催されている「東京ラーメンショー2015」に中高時代同じクラブチームだった友人と行ってきました!!

 

4種類

「宮崎風来軒濃厚とんこつラーメン」「駿河トンコツ次郎長一座」「濃厚博多豚骨炙り豚トロ肉盛りラーメン」「日本海の魚介香る旨味らーめん」

を食べました。つらつらと書きならべてもわかりづらいですね(^_^;)

 

とりあえず、半分に分けて食べたのですが、それでも重かった。まさに飯トレww

でも、どれもおいしかったです!

ぜひ、みなさんも時間があれば行ってみたらどうでしょう。

ちなみに駒澤公園は「黒子のバスケ」の聖地の1つでもありますね!

 

こんな感じで、実は大学って部活でも時間はあるんです。

 

明日は八景島トライアスロンのボランティアに全員ではありませんが、水泳部が参加します。

しっかり働いてきます!

 

それでは、明日は始発なのでそろそろww

 

次回は1年の紹介かもです!

f:id:ycuswim1st:20151024230545j:plain

f:id:ycuswim1st:20151024231248j:plainf:id:ycuswim1st:20151024231359j:plain