湿度90%の世界

Hi! From Vietnam, Hanoi.

ひよりです


f:id:ycuswim1st:20160317194915j:plain

わたしは今、CIEEの国際ボランティアというプロジェクトでベトナムに来ています。

2週間、障害を持つ子どもの施設で活動しています。

言語の壁は大きいですが、なんとかやっています。

初めて教室に行ったときはパーカーの紐をぎゅってされて絞殺させられかけたのですが、今ではわたしを見つけるたび抱きついてきたり腕を引っ張ったり…もうなんか、人気者で困っちゃうってくらい仲良くなれてよかったです。


国際ボランティアでは、ここには書ききれないほど多くのことを考えさせられます。

初の海外進出ということもあり、全てが新鮮で楽しいです!

2週間も部活を休んでしまい部員にはご迷惑をおかけしております。

その分、残り少ないここでの生活でもっと多くのことを吸収したいと思います。


f:id:ycuswim1st:20160317195543j:plain

cheというやーつ めちゃくちゃ美味!

これで150円くらい?

バスも35円ほど 物価が安い!