2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春合宿 in 下田

みなさん、こんばんは ナイトです。 そろそろ僕らも2年生になります。 さて、今年から始まりました、春合宿! 下田に行ってきました。 インフルエンザからの復活をなめていた僕ですが、みんなと一緒に乗り越えることができました! 今回の合宿は1年がより一…

湿度90%の世界

Hi! From Vietnam, Hanoi.ひよりですわたしは今、CIEEの国際ボランティアというプロジェクトでベトナムに来ています。2週間、障害を持つ子どもの施設で活動しています。言語の壁は大きいですが、なんとかやっています。初めて教室に行ったときはパーカーの紐…

おやつ・筋肉・ストレッチ

みなさん、こんばんは! ナイトです。 ブログの更新が1月空きました(>_<) 本当に申し訳ない。毎日部活を楽しんでいます(笑) さて、下の写真ですが、今日のおやつです。 写真撮ったのは誰か…、わからないんですねそれが。 このように、同期がなぜか写真を撮っ…

ゴホゴホゴッホ

長らくお待たせいたしました。絶賛風邪中の佐藤です。咳が出てます。僕の風邪は喉からくるので、ベンザブロックは銀を使います。今日は大学の成績発表の日でした。市大水泳部の日記に毎日練習メニューが上がっていて、こいつら泳いでばっかで勉強してるのか⁇…