2015-01-01から1年間の記事一覧

新しい風

こんにちは ナイトです。 もう少しで紅白歌合戦w ぼくは毎年これ見てるので、年明けにみんなとは話題が違うかもしれません。 2015年、どんな年だったか振り返ると… まぁ、大学に入学していろいろと環境も変わって忙しい1年だった気がします。 水泳も、ほぼ現…

合宿~メイン記録~

3日目 午後練 100M×6 12’00 ナイト average 1’01.6 (前半28.6) top 59.3 (前半29.4) きょうすけ average 1’06.8 (前半31.7) top 1’03.1 (前半32.8) れいか average 1’47.3 (前半49.6) top 1’44.5 (前半48.9) 短水best!!

合宿を終えて

こんばんは、ナイトです。 横浜市立大学、関東学院大学、横浜国立大学の3大学にさらに、慶応大学、逗子開成高校(初日のみ)の参加もあり、大人数での合宿になりました! 協力して頂いた、OB/OGの方々、慶応大学の方々、ありがとうございました。 初日から1200…

今日はみかん5個食べた

ひよりです最近家族に会う夢ばっかり見ます妹が結核になった夢を見たことを母に言ったら、同じ日に母も妹が車から消える夢を見たらしいmy sis大丈夫かな…(`_´)はやくおうちに帰りたい学校帰りセントラルへ行く道 すのーぼーでぃんぐたぶんはつゆきの日

きゃー😱

さとうです今日は上の前歯4本が抜ける夢を見ました。怖かったです。以上

燃えろ!ファイヤー!

みなさん、こんにちは ナイトです。もう12月…今年もあとひと月です 今週の月曜日、高校の友人から突如「なぁ、今日、焼き肉いかね?」と連絡が来ました…おい(゜o゜)まだ今週今日からだぞw 「部活あるからその後な」 とまぁ、迷わずOKしたわけですw 中・高…

おなかでてる

ひよりです!今日はオフなので念願の水泳部女子会!しおりさんオススメのスイーツブッフェ(^O^)かわいい〜!そしてなんと!サプライズバースデーケーキをいただきました!今日はさあやさん(4年)の誕生日って話した後だったから、さあやさんのケーキかと…

無限大な夢のあと

みなさん、こんにちは ナイトです。 題名見て「あっ!」って思った人はいるのでしょうか?… デジモンアドベンチャーOP、和田光司さんの「Butter-Fly」の一節です。 3週間限定公開の「デジモンアドベンチャー tri.」めちゃくちゃ行きたい僕です。土曜・日曜…

来週の今日はオフだ

じゃーまねのひよりです(^O^)!今日は横市&関学+横国+逗子開成高校+慶応大4年の大人数で合同2部練でした!20人のタイムを2人で測るのはなかなかしんどい…いつも多くて10人ちょい、少ないと5人で練習しているため、各コースに広がるクラブチーム並み…

忙中に閑あり

こんばんは!ナイトです! 毎日プレミア12を見たり、レポート書いたり、予定は詰まっている日々です。 そんな中、大きな行事はほぼ終わり、あとはウィンターカップを残すのみ(?)となりました! さてさて、先週の月曜日11月9日に関学、横市の1年6人で1年会が…

水飲みたい

どーもキョースケサンタマリアです1限 授業は出欠をとるだけだったので、普段練習できない金曜朝練に途中参加(50*4 25*4 200*3 total 900m)2限〜昼休み 空きコマのため学食でチキン竜田丼(大)を食し、部室で現役男子4人で64のスマブラで対決3限 突如休講に…

きよしでも五郎でもない

どーも、キヨスクです今日は講義の課題として横浜の文化施設に行かなければならなかったので日本郵船氷川丸を訪れました。寒かった〜海よりプールの方がいい‼︎

空きコマのすゝめ

みなさん、こんばんは ブログを夜に更新するナイトです。 今日は2限が空きコマだったのでプールで自主練してました。(やろうと思えば空きコマもこの通りw) 先日、2部練で千葉商科大学の水泳部監督の稲葉さんからご指導いただいた部分に挑戦してみました。 …

つかれかつれつ

さとうです昨日は午前午後の2部練でした。今日は朝練とバレーバド大会でした。疲れたけど楽しかった

祭りの後の祭り

こんにちは 「まろやか、マイルド」と言いながらたこ焼き生地を作っていたせいで、右手首の腱鞘炎になったナイトです。 文化祭当日ご協力いただいた先輩方、ありがとうございました。 今日は、片付け日でした。 お祭りの後はきれいに掃除、雨の中協力して早…

たこ焼きしゅーりょー

浜大祭お疲れ様でした‼︎キヨスクですたこ焼き地獄から解放されました‼︎現役のみなさんお疲れ様でした‼︎差し入れ、お手伝いをしてくださったみなさまありがとうございました‼︎来年もよろしくお願いします‼︎

ふつかめ

ひよりです(^O^)浜大祭2日目、売れ行きが好調でした!他大の先輩、4年生もたくさん来てくださって、楽しい時間を過ごせましたナイトは相変わらずうさ耳を付けてたこ焼きを作ってますみんな、「うさたん」って呼んであげてね⊂*1⊃今日は最終日!朝から肌…

いちにちめ

初めましてこんにちは 記事初投稿です、れいかです 今日はついに浜大祭1日目でした! 3日で300個以上売るのが目標なんですが なかなかいい調子で売れてます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ このまま2日目と3日目も頑張っていきたいです!

浜大祭~準備日~

みなさん、こんにちは ないとです いよいよ明日から浜大祭です! 今日、準備の方無事終わりました!! みなさんぜひご来場ください。お待ちしております。 追伸 さまざまな「たこ焼き君」がお待ちしておりますww

祭りの前の静けさ…

みなさん、こんにちは ナイトです! 私事ですが、今日は試験がありました。空きコマに勉強、乗り切れました! そのあと、友人と打ち上げ! そんなことをしていて明日からの授業は大丈夫かと言われますと… なんと! 明日から、浜大祭休み! ここで宣伝コーナ…

ボランティーーーア

みなさん、こんにちは ナイトです! 一昨日のことになりますが、八景島で行われたトライアスロンの大会のスタッフ(?)ボランティアをしてきました! 水泳部からは、顧問の平井さんをはじめとして、3年生1人、2年生3人、1年が2人が参加しました。 朝の風の強…

練習の後は~✨✨

こんにちは!1年一同です!!今日は練習終わりに1年みんなで学校近くのサーティワンに行きました!!きょうすけのチョイスが……(笑)あと、こぼさないで(。>д<)本人いわく「クッキーアンドクリーム>チョコレートチップ」らしい(^o^;カップはひよりチョイス!…

浄化

初めまして、1年マネのひよりです! 初記事は昨日の夢の国の話。 昨日はシーに行ってきました…10年ぶりに! 混んでたけど4時起きのおかげでトイマニ、タワテラ、センターオブジアース、インディジョーンズ、ストームライダー、海底2万マイルに乗れたぞ(^_…

1年生紹介コーナー

みなさん、こんにちは! ないとです‼ 今日は、市大水泳部1年の紹介を3回目の更新にして行わせていただきます!名前、専門、紹介文(他己紹介形式)です。 1 れいか 専門Fr ガッツ溢れる初心者スイマー、トリリンガル、猫LOVE 2 ないと 専門Fr 筋肉、二次元、…

OFFの飯トレ(嘘)~ラーメンショー~

こんにちは! 横浜市立大学水泳部1年のナイトです。 今日は、医学部水泳部(以下:医水)の試合の関係で練習はOFFなりました。 普段、医水とは練習は別々ですが、同じプールを使っています。 OFFというわけで!駒澤公園で昨日から開催されている「東京ラーメン…

初めまして!市大水泳部1年です!

みなさん、こんにちは 初めまして! 横浜市立大学水泳部1年です このブログは、横浜市立大学について、水泳部について、日々の練習の間に起こるイベントについて、市大水泳部1年が思ったことをそのまま書くブログです。 受験生や、高校生の参考になったり…