同期の日常

ひよりです

冬休みは秋田でゆっくりし、心が浄化されました。

おじいちゃんおばあちゃんちに泊まり、スノボにも行き、高校を訪ね3年の時の担任や後輩に会い、幼稚園の頃から通っていたECCの恩師にも会いに行き、すごく満たされました。



f:id:ycuswim1st:20160106121611p:plain

f:id:ycuswim1st:20160106121745p:plain

イエティ知らなかった

f:id:ycuswim1st:20160106122105p:plain

わたしがスノボに行った時の写真を同期LINEに載せた時のみんな。

5秒前〜!!!!!!!!!!!!!には吹いた。


☟解説☟

我ら同期のLINEは自慢じゃないがたいそうおもしろい。

「水着買った(写真)」「渋谷で服買った」「カラオケなう」とウェイするナイト。

スタンプの量が豊富で(特に地獄のミサワ)、よく爆弾を投下する京介。

課題後や練習後、またはかわいい子や猫の話題で荒れるれいか。

ちなみにこのLINEのせいで電車で吹きかけたことが多々ある。

今回載せた写真はまだまだ序の口。

日常はもっとファンタスティックファンタジー。


2016年も楽しくいきませう)^o^(