ボランティーーーア

みなさん、こんにちは

ナイトです!

 

一昨日のことになりますが、八景島で行われたトライアスロンの大会のスタッフ(?)ボランティアをしてきました!

水泳部からは、顧問の平井さんをはじめとして、3年生1人、2年生3人、1年が2人が参加しました。

朝の風の強さと、海の荒れようには驚きました(゜o゜)アンナナカオヨグンカイ!

北京五輪の日本代表だったり、インカレ優勝者なども出ている大会でびっくり。

僕は主に、受付とゴールテープをやりましたかね…、きょうすけとゴールテープの達人になれた気がします。

 

市大からもボランティアに参加している人がいて、新しい交友の幅も広がり、充実したボランティアでした!楽しいのが何よりです!

 

水泳部のOBさんも出場されてて驚きました。

写真が…探しておきますw

 

それでは、明日は朝練です!頑張っていきましょう!