おやつ・筋肉・ストレッチ

みなさん、こんばんは!

ナイトです。

 

ブログの更新が1月空きました(>_<)

本当に申し訳ない。毎日部活を楽しんでいます(笑)

 

さて、下の写真ですが、今日のおやつです。

写真撮ったのは誰か…、わからないんですねそれが。

このように、同期がなぜか写真を撮っていることってあるんですね。

(こればかりはロック云々ではないので…※常識の範疇は守ってます)

 

最近の部活では、終了後ストレッチを増やしています。

残念ながら、ストレッチが増え、筋トレが減っている気がしています。

でも、僕は体が硬いため、けがのリスクも高いので、しっかりケアはしたいと思います。(筋トレの量を増やし・ストレッチは継続、うん決めた!)

 

まだまだ、もっと筋肉を追い込むのもありなのかもしれません(笑)

f:id:ycuswim1st:20160312211712j:plain