Happy Valentine's Day!! の1日前w

みなさん、こんばんは

今シーズンのレース用水着を手に入れ、ためしに履くのに相当苦労したナイトです。

 

今日は、昼に部活のミーティングがありました。

真剣に「今後の部活のあり方」について考えました。

 

その後、いまかなさん(2年生の副将)から1・2年男子陣にティラミスを頂きました!!

Happy Valentine's Day!には1日早いですが、おいしくいただきました。

 

おいしかったです!ありがとうございました!

 

僕は中・高男子校の出身ですが、よく14日は「ただの平日」とか言っていた気がします(笑)

(あの時の友達たちは今年はどう過ごしているんだろう…聞いてみよう(笑))

 

さて、話はガラッと変わり、今日、今シーズンの僕のレース用水着が手に入りました。

部活にも気合が入ります!

 

それではみなさん…Happy Valentine's Day!

 

p.s.ティラミスであってるよな…うん、きっと、ね(不安)

 

f:id:ycuswim1st:20160213222022j:plain

f:id:ycuswim1st:20160213221905j:plain