新しい風

こんにちは

ナイトです。

 

もう少しで紅白歌合戦w

ぼくは毎年これ見てるので、年明けにみんなとは話題が違うかもしれません。

 

2015年、どんな年だったか振り返ると…

まぁ、大学に入学していろいろと環境も変わって忙しい1年だった気がします。

水泳も、ほぼ現役の時並みに戻り、よかったです。まだまだですがね!

 

水着も買いましたね…初ボックスを買ったり(2か月ほど前w)、高速水着(レース水着)何枚も買ったり、みんなに驚かれたというか、あきれられたところがあったと思いますw

 

MIZUNO、Speedo、JAKEDと、高校時代はMIZUNOのGX使っていたのですが、他社製品にも興味あったので…ついw

 

新しい出会いがあって、いろんな人と知り合って、新しい環境になったこの1年、もうすぐ後輩ができると思うと不思議な感じですが、まだまだ、これから楽しんでいけたらいいなと思っています。

 

みなさま、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

 

2015も残り8時間ちょっと!相変わらずの年末テンションですw

f:id:ycuswim1st:20151023230447j:plain