合宿を終えて

こんばんは、ナイトです。

 

横浜市立大学関東学院大学横浜国立大学の3大学にさらに、慶応大学、逗子開成高校(初日のみ)の参加もあり、大人数での合宿になりました!

協力して頂いた、OB/OGの方々、慶応大学の方々、ありがとうございました。

 

初日から12000(午前4000・午後8000)で死ぬかと思いましたが、乗り切ることができました!

 

特に3日目の100×6 12:00サークル ダッシュ

僕は1本目、泳いだ感覚ほどタイムが出ていなくて…2本目タイムを落とし、つらくなりましたが、横国の4年生の方や、同期に声をかけていただき、何とか踏ん張ることができました。本当に感謝しています。

 

こんな感じで、今回の合宿で1人で戦っているわけではないってことを身をもって感じました。

誰かを支えることもですけど、支えられるってことも素晴らしいことだと思いました。

 

最終日まで、みんなで乗り切った有意義な合宿でした!

途中の日に、1年でスタバの新作飲みに行ったりもしましたよ!

あと合宿終了後、横国、横市1年で、カラオケ・焼き肉の打ち上げ会行いました!

楽しかったです!

 

今年もあと24時間切りました!残りわずかな2015も楽しんでいきましょう!

f:id:ycuswim1st:20151231001209j:plain

 

 

f:id:ycuswim1st:20151231001756j:plain

f:id:ycuswim1st:20151231001804j:plain