燃えろ!ファイヤー!

みなさん、こんにちは

ナイトです。もう12月…今年もあとひと月です

 

今週の月曜日、高校の友人から突如「なぁ、今日、焼き肉いかね?」と連絡が来ました…おい(゜o゜)まだ今週今日からだぞw

 

「部活あるからその後な」

とまぁ、迷わずOKしたわけですw

 

中・高校時代の友、男3人で焼き肉!すごく楽しかったです。

ちょっと会わなければ話がたまる、ネタがたまるw

笑いすぎたせいか足攣りましたw

 

お互い大学は違うけれど、こうして会えること、腹を割って話せる友人がいることに本当に感謝しています。

 

ウィンターまであと4日!パワーは溜まったゾ!

 

f:id:ycuswim1st:20151202235228j:plain