忙中に閑あり

こんばんは!ナイトです!

 

毎日プレミア12を見たり、レポート書いたり、予定は詰まっている日々です。

そんな中、大きな行事はほぼ終わり、あとはウィンターカップを残すのみ(?)となりました!

 

さてさて、先週の月曜日11月9日に関学、横市の1年6人で1年会が開かれました。

開かれた理由が、帰りの電車の中で僕が「腹減ったなぁ」と言ったのが原因ですかね(笑)

みんなで久々の1年会、今度は1年全員(9人)で開きたいものです。

 

さらにですね、GX SONIC シリーズの第3弾、GX SONICⅢが発表になりましたね

来期の各社の新作を楽しみにしているナイトであります。

 

練習もしっかり頑張ります!寒いですが…(笑)

それでは、みなさん風邪にお気をつけて!

さぁ、頑張るぞ!

f:id:ycuswim1st:20151115212203p:plain

f:id:ycuswim1st:20151115212056p:plain