空きコマのすゝめ

みなさん、こんばんは

ブログを夜に更新するナイトです。

 

今日は2限が空きコマだったのでプールで自主練してました。(やろうと思えば空きコマもこの通りw)

先日、2部練で千葉商科大学の水泳部監督の稲葉さんからご指導いただいた部分に挑戦してみました。

 

わずかな部分を変えるだけで感覚って変わるものですね!

今、自分の中で革命が起きています!最高です!

 

そうして、家に帰ってから、高校、大学での50Frの動画をとにかく検証して、さらに改善点がないかを探しています。

高校の時も同じように研究していたので、少し懐かしいです。

 

「速く、強く」

 

これだけが頭の中走り続けています。

 

明日は五大戦です、次のウィンターカップに向けた泳ぎができるように、そしてご指導いただいた部分がどこまでできるか…自分としては挑戦のレースになるかもしれません。