寂しさ

さとうです。新学期が始まってからまだ出会ってないやつがいます。学食のチキン竜田丼。早く復活してほしい。

しんQ

やった〜2年になれた〜今日は4/1エイプリルフールです。本当は練習の1時間前にプールに到着するのですが、遅刻すると伝えました。女子は騙されていました。

春合宿 in 下田

みなさん、こんばんは ナイトです。 そろそろ僕らも2年生になります。 さて、今年から始まりました、春合宿! 下田に行ってきました。 インフルエンザからの復活をなめていた僕ですが、みんなと一緒に乗り越えることができました! 今回の合宿は1年がより一…

湿度90%の世界

Hi! From Vietnam, Hanoi.ひよりですわたしは今、CIEEの国際ボランティアというプロジェクトでベトナムに来ています。2週間、障害を持つ子どもの施設で活動しています。言語の壁は大きいですが、なんとかやっています。初めて教室に行ったときはパーカーの紐…

おやつ・筋肉・ストレッチ

みなさん、こんばんは! ナイトです。 ブログの更新が1月空きました(>_<) 本当に申し訳ない。毎日部活を楽しんでいます(笑) さて、下の写真ですが、今日のおやつです。 写真撮ったのは誰か…、わからないんですねそれが。 このように、同期がなぜか写真を撮っ…

ゴホゴホゴッホ

長らくお待たせいたしました。絶賛風邪中の佐藤です。咳が出てます。僕の風邪は喉からくるので、ベンザブロックは銀を使います。今日は大学の成績発表の日でした。市大水泳部の日記に毎日練習メニューが上がっていて、こいつら泳いでばっかで勉強してるのか⁇…

Happy Valentine's Day!! の1日前w

みなさん、こんばんは 今シーズンのレース用水着を手に入れ、ためしに履くのに相当苦労したナイトです。 今日は、昼に部活のミーティングがありました。 真剣に「今後の部活のあり方」について考えました。 その後、いまかなさん(2年生の副将)から1・2年男子…

同期の日常③

ひよりです)^o^(髪を染め、バイト先の店長からケーキをもらい幸せの余韻に浸りつつ最近のLINEを。「人の携帯を勝手に使う」はもはやみんなのお家芸だ。ロックかかってても写真だけは撮れるから、その辺に携帯を放置してるとカメラロールが変な写真で埋まって…

横浜国際短水路記録会~結果~

皆さん、こんにちは 長らくの放置状態申しわけありません! みんな試験期間だったもので… 今日は横浜国際プールで短水路記録会でした! 【結果一覧】 れいか 50mFly…48.83 Best!! 100mFr…1’37.41 ( 43.79 / 53.62 ) Best!! ないと 50mFr…25.18 Best!! 100m…

各駅停車って寝れるから良いよね

水曜朝練の日はジャージがいい、毎週水曜ジャージ男です‼︎八景キャンパスにはジャージ着てる人全然いない…かなりの確率でジャージでいるので、そろそろベストジャージ二スト賞を貰ってもおかしくないと思うジャージ楽なんだよなーあとテストもレポートも1つ…

体重計…え…??そしてGOROMARU

こんばんは、ないとです ちょっと、今日の練習前と、風呂に入る前に、体重計に乗ってみました… え?…ん~~~~~~~???????????? お正月かな。いや、これは毎日のトレーニングで筋肉量が増えたんです。 きっとハハハ マネージャー共々、筋肉痛…

同期の日常②

ひよりです)^o^( おぉすごい!似てる!けどグーフィーちゃう 京介がぶっとんだ(あるある) わたしのセリフを言いたかっただけだろうが、なぜ受精卵をチョイスしたのか。 そしてなぜすぐ冥王星が思いついたのか。 セーラープルート…セーラームーンファンかもし…

明日から大学!

こんばんは! ないとです。 年末合宿が終わって、4日からの朝部活、毎日4000m程のメニュー、いい感じで乗り切れました! 明日から大学再開ですね、と思うと成人式やセンター試験で大学が休みなことが多いきがします。(…ある意味OFFですねw) さて、最近は部…

同期の日常

ひよりです冬休みは秋田でゆっくりし、心が浄化されました。おじいちゃんおばあちゃんちに泊まり、スノボにも行き、高校を訪ね3年の時の担任や後輩に会い、幼稚園の頃から通っていたECCの恩師にも会いに行き、すごく満たされました。イエティ知らなかったわ…

今日のお昼は学食のカレー大盛り

ヤパパーヤパパーイーシャンテン、どーも佐藤ですレポートあと2つ内容が固まらない、まさにイーシャンテン年末、水着が安かったので3着買いました僕は水をかぶるとロブスターになります、写真はロブスターの時の僕です申年ですね、僕の好きな猿はプロゴルフ…

箱根駅伝

みなさん、こんにちは ナイトです。 あけましておめでとうございます。 今日は、第62回箱根駅伝を沿道に見に行きました。 毎年行ってます。 同じ大学生が走るということで、高校生の時までの箱根駅伝とはまた違う気持ちで応援していた気がします。 青山学…

from Akita

ひよりですあけましておめでとうございます3泊4日の合宿を終え、秋田に帰ってきました12月に入りホームシック気味になり、合宿中も泳ぐ身じゃないくせに帰りたい帰りたいわめいてました失礼いたしました(´-`)からのさんびくてなもかもなんね妹、なかよし自…

新しい風

こんにちは ナイトです。 もう少しで紅白歌合戦w ぼくは毎年これ見てるので、年明けにみんなとは話題が違うかもしれません。 2015年、どんな年だったか振り返ると… まぁ、大学に入学していろいろと環境も変わって忙しい1年だった気がします。 水泳も、ほぼ現…

合宿~メイン記録~

3日目 午後練 100M×6 12’00 ナイト average 1’01.6 (前半28.6) top 59.3 (前半29.4) きょうすけ average 1’06.8 (前半31.7) top 1’03.1 (前半32.8) れいか average 1’47.3 (前半49.6) top 1’44.5 (前半48.9) 短水best!!

合宿を終えて

こんばんは、ナイトです。 横浜市立大学、関東学院大学、横浜国立大学の3大学にさらに、慶応大学、逗子開成高校(初日のみ)の参加もあり、大人数での合宿になりました! 協力して頂いた、OB/OGの方々、慶応大学の方々、ありがとうございました。 初日から1200…

今日はみかん5個食べた

ひよりです最近家族に会う夢ばっかり見ます妹が結核になった夢を見たことを母に言ったら、同じ日に母も妹が車から消える夢を見たらしいmy sis大丈夫かな…(`_´)はやくおうちに帰りたい学校帰りセントラルへ行く道 すのーぼーでぃんぐたぶんはつゆきの日

きゃー😱

さとうです今日は上の前歯4本が抜ける夢を見ました。怖かったです。以上

燃えろ!ファイヤー!

みなさん、こんにちは ナイトです。もう12月…今年もあとひと月です 今週の月曜日、高校の友人から突如「なぁ、今日、焼き肉いかね?」と連絡が来ました…おい(゜o゜)まだ今週今日からだぞw 「部活あるからその後な」 とまぁ、迷わずOKしたわけですw 中・高…

おなかでてる

ひよりです!今日はオフなので念願の水泳部女子会!しおりさんオススメのスイーツブッフェ(^O^)かわいい〜!そしてなんと!サプライズバースデーケーキをいただきました!今日はさあやさん(4年)の誕生日って話した後だったから、さあやさんのケーキかと…

無限大な夢のあと

みなさん、こんにちは ナイトです。 題名見て「あっ!」って思った人はいるのでしょうか?… デジモンアドベンチャーOP、和田光司さんの「Butter-Fly」の一節です。 3週間限定公開の「デジモンアドベンチャー tri.」めちゃくちゃ行きたい僕です。土曜・日曜…

来週の今日はオフだ

じゃーまねのひよりです(^O^)!今日は横市&関学+横国+逗子開成高校+慶応大4年の大人数で合同2部練でした!20人のタイムを2人で測るのはなかなかしんどい…いつも多くて10人ちょい、少ないと5人で練習しているため、各コースに広がるクラブチーム並み…

忙中に閑あり

こんばんは!ナイトです! 毎日プレミア12を見たり、レポート書いたり、予定は詰まっている日々です。 そんな中、大きな行事はほぼ終わり、あとはウィンターカップを残すのみ(?)となりました! さてさて、先週の月曜日11月9日に関学、横市の1年6人で1年会が…

水飲みたい

どーもキョースケサンタマリアです1限 授業は出欠をとるだけだったので、普段練習できない金曜朝練に途中参加(50*4 25*4 200*3 total 900m)2限〜昼休み 空きコマのため学食でチキン竜田丼(大)を食し、部室で現役男子4人で64のスマブラで対決3限 突如休講に…

きよしでも五郎でもない

どーも、キヨスクです今日は講義の課題として横浜の文化施設に行かなければならなかったので日本郵船氷川丸を訪れました。寒かった〜海よりプールの方がいい‼︎

空きコマのすゝめ

みなさん、こんばんは ブログを夜に更新するナイトです。 今日は2限が空きコマだったのでプールで自主練してました。(やろうと思えば空きコマもこの通りw) 先日、2部練で千葉商科大学の水泳部監督の稲葉さんからご指導いただいた部分に挑戦してみました。 …